2011年2月8日火曜日

濃いぐらいのカルピスウォーターはうまい

友達のお家でオリジナルブレンド?のカルピスをご馳走になった。
おいしかった。
少し濃い目で、しっかりカルピスの味。
子供の頃あこがれてたけど、いっぱい液が減るので、つい薄いぐらいで飲んでいた。

おいしかったー
大人って自分で幸せをつかむものだなぁとしみじみ。

今日は大急ぎで買い物をしたのだけど、布を3種ほど購入。
薄い色のピンクと生成りと黄色。
ワンピースの襟にしたいと思います。

娘が一人で10秒以上立てるようになりました。
もうすぐ1歳のお誕生日なのですけどね。
自分から手を離して、長い時間一人で立てると「どやっ」っていう得意げな顔してます。

今までは、お人形と同じように可愛がるだけだったのに。
自分の意思は泣く事でだけしか私に伝えられなかったはずなのに。
次第に人間になっていくようで不思議。
私は子供を産んでから、不思議な気分を味わいっぱなしだ。
どうも素直に成長を喜ぶ前に、微妙な不思議な気分をたっぷり味わっている気がする。

さて。私は子供のままでいよう。ずっと好きなことをして遊び続けよう。

下の写真は何ヶ月か前に作ったもの。初期のものです。


個人的には、ギャザーの無いこんなシンプルなワンピースがシルバニアには
似合うのではないかと思うのです。
リスさんとかしっぽの大きな子には、後ろが不自然になるのが欠点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿