2011年3月23日水曜日

オークションを通じての募金について

オークションに出品した商品の売上金を、今回の地震の募金とすることにしました。
私に今出来ることはないか と考えてのことです。

出品した商品の代金はすべて募金します。
送料や出品料はこちらで負担しますので差し引かれるものはありません。

オークションサイトからこのページに来られた方へ
商品をごらんいただきありがとうございます。
商品代金としては高めに設定しております。
もし周りにシルバニアファミリーをお持ちの方がおられれば、よければ宣伝してください。
よろしくお願いします。

3/24追加------------------------------
オークションサイトはこちらです。
----------------------------------------

ご購入いただいた落札者様へ
落札者様ががっかりしないように頑張ったつもりですが、洋裁を学んだことなく
作り方も自我流です。
いくらチャリティとはいえ、最後まで責任を持って対応させていただきます。
もし気づかれたことがあれば、すぐにご連絡ください。
ノーリターンですが、ノークレームではありません。
何度か洗濯したり、子供さんが遊んだぐらいでは破れたりしないように作ったつもりです。

募金金額に関しては月末にまとめて赤十字に振込み、結果をこちらのページで
発表いたします。
お金に関することですので、私を信頼していただく他は無いのですが、信用してください。
何なら一緒に振込みに行きましょう。

今回オークションに出品した商品は、途中までフリーマーケットで販売予定でした。
その為、このブログにも日記の中に登場していました。
ご了承ください。

最後に。
今後も出来る範囲で続けて行く予定です。
大事な人を亡くされた方、思い出の品をすべて流された方、生活のすべを失った方、
その他色々な心に傷を負った方々に、少しでも多くのお金が届きますように。


写真はたくさん取ったオークション用の写真の中で一番気に入っているもの。
うちの子(リスさん)、可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿