2011年7月5日火曜日

洗濯を干すと雨が降る

私が洗濯を干すと雨が降る。
私が洗濯を中に干しなおすと、晴れ間が見える。
気のせいかと思いたいけど、ものすごい確立でそうなる。
うちみたいに、賃貸のお家で物干しの上に屋根がないおうちはとても
大事なことなのになぁ。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

こつこつやってますが、地味に待ち針を打っているだけなので
ネタというネタはありません。
でも、折り返し地点までは進んだ感じ。




今年もミニチュア雑貨のページのサーバをレンタルしました。
あと1年は、また広告なしで見れます。
放置してるだけだし、広告が出てもいいのだけどね。
ミニチュアを作っている時に、型紙とかのページがいきなり消えて
さみしい思いを何度もしたので、消さないでがんばって置いておきます。
今見たら作り直ししたいものばかりですが、誰か使う人がいるかもしれないので。
~ ミニチュア雑貨 Rainy Blues ~
って、今見たら、20万アクセス超えてました・・・
誰が見てるのかなー

2 件のコメント:

  1. ぴいちょん2011年7月6日 8:34

    はじめまして。ミニチュア雑貨いつも拝見しております。
    今年の5、6月はほとんど毎日型紙DLさせていただいて作っておりました。
    ミニチュアが大好きなので本当にたまらないです・・・!
    また見にいきます!

    返信削除
  2. はじめまして。ぴいちょんさん
    なんと。使っていただいているのですね。
    よかったよかった。あちらの紙製品はしばらく更新しませんが、よければ見てくださいね
    ^-^

    返信削除