2011年7月7日木曜日

血液型占い

最近「私は九州男児でB型だ・・」と言っていた頭の残念な人がいたが
血液型占いって、昔から何も話すことがないときに話のネタになる気がする。

信じてはいないのだけど、なぜか「O型でしょ?」とズバリ当てられることが
多くて驚く。そんなに、のんびり屋さんなのかなぁ。
人生は行き当たりばったりで生きてますが。

B型だから何も考えずに暴言を吐くことはないと思うのだけど、
確かに、少し変な人にAB型が多い気はする。
これも思い込みですね。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

ここ2.3日は、地味に待ち針をつけて、身頃とスカートをくっつけてました。
下の写真は縫って、待ち針をはずしたところ。


縫う前はこんな風に、待ち針がいっぱい刺さってます。


これが、縫った後不要な裏布を切って、ひっくり返したところ。
この後、チャコペンの印を消すために、水風呂でくつろがせます。


まだ出来てないけど試着。
このデザインは肩幅が広く見えるのが欠点ですが、リスさんだと気になりません。
リボンがなくてもシンプルでかわいいかな。

イチゴの服も半分だけ、スカートの布を2枚にしてみました。
2枚なので少しふわっと膨らみます。
これはリボンがないと、締らない感じです。



●見ていたWEBページ

本当は節電効果がない6つのこと【無駄】 - NAVER まとめ

結構知ってました。あたし すごいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿