2011年7月15日金曜日

毎日の楽しみ

昨日、とりあえずシルバニアファミリーのお洋服が一段落したので
しばらく作るのをやめて、やっていなかった家事でもしようと思っていた。

階段の掃除とか、非常持ち出し袋の中身確認とか、お風呂のふたの掃除とか
そういう、普段しなくても大丈夫だからと、つい放置していたものを片付ける
つもりだった。

しかし、風邪を引いたようだ。
鼻水と微熱。なぜか元気が出ない。
うーむ。これって。
お昼の楽しみがなくなったせいかも。
もしくは、たまっていた家事をやりたくないのか・・・
ま、風邪と言っても軽いもので、食欲とかはめちゃあるんですけどねー
食欲が減ってくれればいいのにな。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

昨日の続き。
出来たものです。

シンプルな花がらワンピ。
リボンだけです。少しスカート丈が短すぎたかな。


ナチュラルなエプロンワンピ。
リボンはクリームと黄色の2色。
気に入ってます。
 黄色の花柄ワンピ。
スカートが2重で、胸元にはレースがついてます。
これは、バランスがいいデザインになった。



明日はついに美容院に行ってきます。
ストレートパーマを当てたくてたまらなかったのだけど、髪がなかなか
伸びないので、ずっと我慢していたのだ。
これで、髪の毛がぬれたまま寝ても、何とかなるはず~
それにしても、私の髪の毛の伸びるのの遅いのは何とかならないのか。
ヘアースタイルも気軽に変えられないじゃないかっ

0 件のコメント:

コメントを投稿