2011年7月14日木曜日

平和な日

今日は何も思いつかない。
ブログを書くようになってから、割と珍しいかも。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

出来上がった洋服は記念に写真に撮ることにしました。
今回はオークションに出さないので、しばらくストックしておきます。


水色リボンのエプロンワンピ。
スカートは短めで子供っぽいです。


イチゴの赤いラインが入ったワンピ。
少しスカートを長めにするために、スカートは2枚がさねです。
ラインを入れるのに、最初苦労しました。こつがわかるまでは大変でした。



青いラインと水色リボンで胸元にパールをつけたワンピ。
今回作った中で、一番子供受けしそうな気がします。
どうだろ。


次は、 残りのお洋服を紹介します。

あー 今日の晩御飯は何にしようかな。
作ってある鶏ハムを煮ようか、冷凍の吉野家の牛丼にしようか。
何だろう。今日は食べることも何も考えられないや。

1 件のコメント:

  1. この日記の服、全部ツボです…!!あああぁあ、かわいいよう><
    オークションに出品されないんですね。とっても残念です…!
    でも写真を拝見するだけでも楽しいです。目の保養です^^

    返信削除