2011年8月29日月曜日

もうすぐ夏休みが終わるんですね

昨日実家から戻りました。
実家は洗濯もご飯も母まかせだったので、極楽なのですが
自分の家で晩御飯の用意すると、何だか落ち着きました。
海外旅行に行っているくせに、日本でお好み焼きが食べたくなる気分と
似ているのかもしれません。

今日は、たまりに溜まっているドラマなどのTVを一生懸命見ていました。
9月の4日から、BSプレミアにて見たいドラマがあるので、ハードディスクの
容量を開けておく必要があるからです。

見たいのはこれ

赤と黒   おもしろいかどうかはわかりませんが以前夢中になった
        善徳女王に出ていた人が出ています。


シルバニアのお洋服は、少しだけ作ってみました。
少し力を入れて、うまくいけばオークションに出したいなぁと思っております。


娘がイスを使って、高いところにあるものを取るという技を使い始めました。
これから、どうなるやら。

●おもしろかったページ

【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ
 → 偶然のものが多いけどおもしろい

ネットで学べる お人形服 型紙 制作講座 
 → イラストの基礎講座、すごくわかりやすくておもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿