2011年11月6日日曜日

アンパンマンの威力

娘を保育園の一時保育で預けたら、言葉を覚えてきた。

「アンマン アンパンマン」

一日に何度も言う。
とうちゃん、かあちゃんも覚えてないのに。
それから、アンパンマンのキャラクターを見ると大興奮。

アンパンマンってすごいね。
キャラクターがついているだけで値段が倍になるおもちゃが売れるのが
わかった気がする。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

お小遣いが入ったので、欲しかったものを買いました。
4mm幅のカラーゴムです。

通常だと送ってもらうのに800円ほどかかるのですが、メールで問い合わせると
代金分の切手を先に送ることで、300円ほどでメール便に変えてくれました。
だから、送料が380円ぐらいになります。
ま、重さや厚さによりますので一概には言えませんが、よかった。
問い合わせてみるもんです。
使ってみてよければ、また注文してみようっと。

手芸用ゴムひも,平ゴム,雑貨,ファンシーの通販は[ザクシー]です


ミシンでスカートだけは、少し縫い進めました。それにしても進行遅い。。



今回の服のモデルさん一同。
様々な大きさを網羅するために、何度も着せ替えてます。


白いシャツを着せてみる。
私はこんなのが好きだ。もう少し 短くしたいのだけど、あまり短くすると
着せにくい。このへんの調整がおもしろい。



昨日は、かまぼこのヤマサのお祭りに行きました。
いっぱい試食もして、買い物もして、大満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿