2011年11月21日月曜日

大根スープで腕一本分

少し前の新聞の下の方に雑誌の広告があった。
もう、目が釘付け。

「壮快 2012年1月号」

"腕一本分の便が1日2回出て仰天!大根スープで食事制限せず20㌔減量成功"

腕一本分のぶつが1日2回も出たら、病気になってしまいそう・・
旦那様に見せたら、即言われました。
 「やってみて」

あはは。痩せたいけど~ まずいもん食べたくないよ。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

色々試作してます。まだどれも最後まで仕上げてないのですが・・
スカートの長さをだいぶ失敗しました。
レースなどの装飾分を減らすのを忘れていて長めになりました。
うーん。残念。また出来上がったら写真撮ります。



その中で気に入ったもの。この布が縫いやすくて。柄も好き。
色々なものを作ると糸を帰るのが面倒なので、とりあえずこれを大量生産します。
白い糸だけだととても楽。
この状態はまだ未完成ですが、リボンとパールの2種類を作る予定。


できあがったら、チャリティではないオークションに出品します。
新しい糸やピケ、リボン等欲しい手芸用品がてんこ盛りで困ってます。


EL/ イージーライフ /EL

昨日は、岡山の津山で行われた、グルメフェスティバルに行ってきました。
B1グルメのものが色々出品されており、とてもタイムリーな催しでした。




目的は、カキオコという牡蠣が入ったお好み焼きでした。
でも、2日目でお昼ごろについたので、既に売り切れてました。
駐車場にも並んだし、寝坊したし、しょうがないのですが。

ひるぜん焼きそばも売り切れており、残っているのも大行列。
1歳の子供がいる状態で並ぶのは大変なので、並んでないものを
つまんで食べて帰りました。

B1グルメグランプリの直後で、TVで特集が組まれた影響もあったと
思いますが、思ったより人が来たのかな。
売り切れはさみしいので、次回に期待。

2 件のコメント:

  1. ぴいちょん2011年11月22日 8:43

    ちょっとこの雑誌・・・読んでみよう・・・

    返信削除
  2. 減ったら・・教えてください・・・(笑

    返信削除