2011年12月12日月曜日

バイキンマンが行方不明

このところ、毎日おもちゃを探している。
家中のあらゆるところに、おもちゃが歩いていくからだ。
洗面所のゴミ箱の裏、冷蔵庫の下、ゴミ箱(時々旅立たせてしまっているはず)
座布団の裏、脱衣かご。
想像を超える場所に、アンパンマンたちが歩いていくのだ。
3日前から、バイキンマンが行方不明である。

ねぇ、うちの娘さん、どこ行ったか教えてちょーだい。



シルバニア関連は全くしていません。
年末の「やんなきゃ仕事」が終わったらドレス関連を仕上げる予定。

EL/ イージーライフ /EL

 NHKの「カーネーション」というドラマを見ている。
 朝の連続ドラマを見るのはひさしぶり。
 椎名林檎の主題歌と聞いて10回前から見始めたのだけど、結構気に入っている。
 オープニングのタイトル文字の色が素敵。
 フォントと色が好き。
 足踏みミシンがいっぱい出てくるのがいい。
 欲しくなる。子供の頃に使っていた足踏みミシンは、直線縫いの縫い目が
 本当にキレイで、足で微妙~な速度で縫えた。
 懐かしくて、ワクワクする。

 
 ネットで注文していた、手芸用品が届き始めた。
 ピケやらチャコペンやらリボンやら。
 リボンは、いろんな色をためしに注文したのだけど、どうしても欲しい色がない。

 今回のオークションでピンクの花畑の服で使った、ピンクのリボン。
 買った店で聞けばいいのだけど、既に取り扱ってないので聞きづらくて。
 ネットで買うにしても、あまり送料が高いと、今後続けて買えないしね。
 あー 大阪で自分で見て買い物したいなぁ。

 もうすぐオークションが全て終了します。
 ご質問やコメントをいただいた方には、その後にご連絡差し上げます。
 (誰に返事したかわからなくなるので、すみません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿