2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本来は今頃、旦那様の実家でご馳走を食べているはずでしたが
娘が熱を出してしまって、おうちにいます。
ま、子供ですからこんなこともあります。

4日ほど、2つの実家でお泊りの予定だったので、家には食べ物がなく
(というか、前日までに頑張って食べてしまっていて)
今日の晩御飯は、ラーメンでした。元旦なのに~

娘さんは、今すやすや寝ております。

今のうちにと思って、ブログのタイトル画像を小さくしました。
前から、直そうと思っていながら、なかなかできなかったので、
ちょうど良かった。

考えたら、お正月は2つの実家に帰省してゆっくりTVを見ることもなかったので
今年は、本当にのんびりしたお正月です。
娘からの、プレゼントかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿