2012年1月3日火曜日

悔いのない1年にしたい

私の好きな歌に、the BOOMの歌で「いつもと違う場所で」というのがある。
そう、後1年しか生きれなくても、やりたいことをやって生きたい。

「もしあと1年の命だと言われたら がむしゃらに生きるだろう?
 そんな気持ちで生きてみるべきだと手塚は言う
 無駄な日なんて1日も無い よぉ ボウズ
 お前にはやり残した事が山ほどあるだろう」


今日、ネットを見ていたら、ぐっと来る言葉を見つけた。

【不覚】ガチで泣いてしまったコピペ【号泣】 - 痛い信者(ノ∀`)


子供を喜ばせるのは難しい。何をしても不満そうな顔をする。
それに比べて、親を喜ばせることは何と簡単なことだろうか。
それほど簡単なことを私はしてこなかった。


今年も、めいいっぱい、頑張っちゃうのだ。
後悔だけはしないように。

ため息もつきながら、手も気を抜きながら、自分を甘やかしながら。

自分の世界ですから。自分で作らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿