2012年7月30日月曜日

お洋服屋さん、開店準備

暑いです。特に日当たりがいいからと選んだうちの部屋。
日当たり良すぎます。朝9時に30度超えてます。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB


何ヶ月か前にオークションで買った、ぶどうの屋根のお家。
やっと、洋服屋さんが出来つつあります。
シルバニアのお洋服屋さんも買ったのですが、何せ数が置けないので
あれは、娘のおもちゃになりそうな予感です。


もう6年近く前に作った、ミニチュア雑貨の小物。
使えそうです。
耐光スプレーがよかったのか、紙の印刷も色褪せなくてよかった。



こんな感じで配置。グリーンは8年位前のもの。(捨てなくてよかった・・)



全体はこんな感じ。まだ一部しか出来てません。
ハンガーラックとハンガーの感じはわかるかな?



アップです。お洋服屋さんに見えるかなー



ひつじさんとうさぎさんも、見学にやってきました。
まだまだ、オープンは出来ない品揃えです。

今後は、全部売ったりあげたりしないで、少しストックしておかないとね。
ちなみに、ここにおいてある商品は全て、自宅用。どこかに欠点があります。
でも、たくさんあると、何だかうれしい。



娘は言葉が遅いのですが、何かしらぶつぶつ言ってます。
ジェスチャーで意思を伝えるのですが、最近とても複雑で難しくなってきました。
彼女は、さぞやもどかしいだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿