2013年2月5日火曜日

冷めたコーヒー

更新をサボっていたわけではなく、色々とやることがありました。

実家から家に帰り、夏物の服の片づけから、増えた子供の物をしまったり、
赤ちゃんが増えたので、部屋の模様替えをしたりしておりました。

早く済ませて、少しでも早くミシン踏みたい~という一心で作業をして
いましたが、なかなか進まず。
二人の子供が同時に寝てくれればいいのですけどね。それがなかなか。

休憩しようとして、コーヒーを入れても、一口飲んで、そのまま
忘れてしまうことばかり。
温かいコーヒーで休憩するつもりが、毎回冷めたコーヒーを飲んでおります。


前はミルクを飲ませる時は、話しかけながらねー とか思っていましたが
今は、布団で支えて自分で飲んでもらったりします。
(もちろん、ちゃんと見てますけど)
2人目となると、こんなに適当に手を抜けるようになるんですねぇ。





出来る時は、お弁当を作っています。
できるかぎり、可愛く包むように練習するつもり。
これからは、子供に持たせる事も多いだろうから。
布の裏を見えないように、考えて包んだりしてます。



手作り作品の写真と記事がありませんが、これが今の近況です。


●以前見ていたページ

ガーリー好きがお届けするガーリーデザインのポイント5つ | Kana-Lier カナリエ
http://kana-lier.com/design/girly_design_pont5/

デザイン枠、飾り罫素材専門サイト「フレームデザイン」frame-design.com
http://frames-design.com/



もう少し頑張ろう。皆様、わたしたち家族は元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿