2013年5月29日水曜日

何だかほっとする梅雨

娘も息子もほぼ普通に元気になり、夜中に起こされる回数が
ぐっと減りました。
これまでは、咳をする度に起きていたので、5,6回は ざらに起きていたのですが。

その代わり、体重が増え始めました。
ん。最近食べても体重があまり増えなかったのは、寝不足のせいだったのかっ~


EL/ イージーライフ /EL

主人の実家からもらったイチゴ。
イチゴをたくさんもらうと、春だなぁと感じます。





娘の遠足のお弁当。
娘の食べたいものを全て詰めたらこうなった。
キャラ弁とかも考えたけど、3歳になって間もない娘には食べるのが
難しいので、こんな結果に。
いっぱい食べてくれてうれしかった。





以前コストコで見て欲しかった、室外大型遊具。
楽天でも売ってる。
送料も込みで20万円弱ぐらいかな。コストコだったらもっと安い。

欲しいよう。おうちを手に入れたら買うぞ。欲しいぞと思っていたら
娘の遠足に行った先にあった。20分300円で遊べる。

おー 今度遊びに行ってみよう。

場所はファーマーズノースビレッジ  中国道の美作IC近くです。



シルバニアのお洋服はいったん中止。少し進んでたんだけどね。
息子の入院中は、フェルトのケーキを作って遊んでいました。



見ていたページ

○不妊治療はしんどい。
http://anond.hatelabo.jp/20130514124434

→これから結婚する人に、ぜひ読んで欲しいと思って。
  知っていると知らないとでは、色々違うんです。
  後になって時間に関して後悔するのって、とっても辛いんです。


○フジテレビ系TVアニメ「トリコ」エンディング主題歌
Salley 「赤い靴」 PV フル
http://music.luffy0505.com/1874.html

 →FMでもよく流れているけど、めずらしく気に入った最近の曲。
  リンク先は、削除される可能性があるかも。
  あ、何気に毎週、トリコというアニメ見てます。



中国地方は梅雨に入りました。
洗濯は乾かないけど、あたしは梅雨は好き。
んー 晴れている方がいいんだけど、雨が降ると、ほっとする。
神様が「じっとしてなさい。何もしなくていいから」って言ってくれているみたいで。
少し気分が落ちて、深い呼吸が出来る気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿