2013年7月4日木曜日

落ち込んだ時

最近何だかイライラする。

いとうあさこのせりふみたいだ。

でも、何だかイライラするって、ぴったり。
何に腹を立てるわけではなく、何となく何もかもにイライラしている。
娘にもよく怒っている。


天気が悪いのに、娘がマットを汚すせいなのか。

起きている時は、常に構って欲しいと泣く息子のせいなのか。

仕事を探すにも、求人すら少ない時期だから焦っているのか。

旦那様が飲んだコップをそのままテーブルに置きっぱなしにして寝てしまうせいか。

夜中何度も子供たちに蹴られたり泣かれたりで起こされるせいか。

昼間一人でいるとつい、何か食べてしまって体重が増えるせいか。

子供の保育園の雑巾を縫うとすぐに針が折れてしまったせいか。

せっかく頑張ったシルバニアの服のフリル。フリルを付けない方が
可愛かったという残念な結果のせいか。


おお。考えると色々あるなぁ。
こんなにあったら、イライラしてもいいよね。

あたしは落ち込んだら、誰かに慰めてもらっても楽にならない。
自分で一番下まで気分を落として、自然に上に上がるのを待つだけだ。
まだ、気分が落ち足りないんだろうね。


○見ていたページ

ニコニコプレミアム会員「200万人」突破!ニコニコ大感謝祭|ニコニコ動画
http://ex.nicovideo.jp/2million/
 すごい景品ばかりだ(笑
 さすがniwangoさんだなぁ。
 ニコニコ動画は使うことはないのですが、カンブリア宮殿という番組で
 会社の内容を見てから、とても興味のある会社です。


kraso [クラソ]|かわいい1000個のイラストがささっと描けるようになっちゃうプログラムhttp://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=111030&wk=8938
 だー どうしょ。欲しい欲しい。
 この手の本とかも買ったんだけどな。
 なかなか時間が取れなくて、出来ないんだよなぁ。
 買っても出来なければもったいないし。でもイラスト書けたらいいな。
 その前に、作ってないフェルトのキットどうするよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿