2014年9月3日水曜日

たくさんのお洋服

お店にあるたくさんのお洋服は、全部売れてしまうのかなぁ。
ほとんど売れなくても、赤字にならないのかな。

誰が見ても趣味の悪そうな服も、どっかにお嫁に行っちゃうのかな。
売れないのは、燃やしてしまうのかな。
半額のワゴンでも残ってるやつあるよね。
うーむ。気になるぅ
google検索 http://goo.gl/nDhYqk


ドラマの「奇皇后」が面白いです。
既に何話か放送をしてますが、ネットで見れると思います
TVで見るならば、日曜日9時からBSプレミアムです。
最近、あまり日本のドラマを見てませんが、おもしろいのに当たりません。


のんびりするはず・・でしたが、今日面接に行って新しい派遣先
決まりました。月曜日からお仕事です。
時間は前より短くなりました。
どうなることやら。短期の3ヶ月です。
3ヶ月したら、次はのんびり出来るかな。

毎日聞いてる音楽
▶ 東京女子流 / サヨナラ、ありがとう。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=APXfSSvpnkY&list=PLW4r46w-2RhhC-Yt9s1OETyIMXRCLuN_U
新しいアルバム買おうか、悩んでる。

息子が私にぶつかって痛いので、泣いたふりしてたら
「大丈夫、よしよししたげる」と娘に頭をなでられて、よしよしされた。
何だか、うれしかった。
すごくうれしかった。気持ちがいっぱい潤った。

そう、誰でもたまには、「よしよし」されたいよね。

7 件のコメント:

  1. ブログ初めて読みました。
    お洋服、可愛いですね♥同い年の娘がいますが、家事や育児の合間にお洋服作りだなんて!凄いですっ。
    やっと娘がシルバニアに興味を持ってくれたので嬉しい日々です

    返信削除
  2. コヌミさん。はじめましてです。^-^
    ぜんぜんすごくなくて、フルタイムで働き出してから全くミシンが踏めません。
    うちも、最近始めてシルバニアを与えました。家具を並べるぐらいで、着せ替えなんかには興味がないようですが、母としてはとてもうれしいですね。
    もう少し余裕が出来たら、ミシンが踏みたい~毎日です。

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    読者はレイニーさんの更新をのんびり待ってますので、
    マイペースに無理せずに・・・

    返信削除
  4. レイニーさん!!!
    久しぶりに紙のミニチュアのHPにお邪魔しようかと思いましたら何故かアクセスできません・・・
    何が起こってしまわれたのでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。ぴぃちょんさん
      気づくのに遅れて、申し訳ないです。
      今うちで見るのは見れていますが、ぴいちょんさんは大丈夫になったのでしょうか。
      それにしても、昔のホームページを見てくれている人がいるとは、何だかうれしいです。

      削除
    2. ぴいちょん2015年1月6日 14:17

      大丈夫になりましたー。
      ありがとうございます!!!
      レイニーさんの2015年が充実したものになりますように・・・

      削除
    3. ぴいちょんさん。あけましておめでとうですー
      良い一年になりますように。

      削除