2018年6月23日土曜日

かなり久しぶりの更新。
ミシンどころの話ではない忙しい毎日です。

お知らせです。
ミニチュアのペーパークラフトのページ閉鎖しました。

理由は、おそらく掲示板の設定が甘かったために、乗っ取られたページがあったようなのです。

自分のせいです。でも、時間がなくて勉強し直すことが出来ないため、とりあえず閉鎖しました。

見ている人がどれだけいたかも、確認せずに閉鎖してしまいました。
もし、見たい人がいたならば、すいません。

私は元気です。
集めたシルバニアのおもちゃは、子供が楽しんでいます。
服は時間がないので作れません。

時間が作れば、ぬいぐるみのシェリーメイちゃんの服作りたいなぁ。

11 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    Johnieです。
    サイト閉鎖されたのですね・・・
    残念ですが、また機会や時間があれば、復活をお待ちしております。

    返信削除
  2. お久しぶりです。子供がシルバニアでJohnieさんのパッケージで遊んでいて、懐かしく思っていたところです。パソコンにデータはありますが、今見ると恥ずかしいページばかりなので、時間がたくさんできたら復活させたいところです。
    ジョニーさんのページ見てたら、ミニチュアパッケージも作りたいーーってなりました。
    フォントをいじったり、バランスを考えたり、めんどくさくて楽しい作業です。
    コメントありがとうございました!

    返信削除
  3. 初めまして、こんにちは。レイニーさま。みちると申します。
    ミニチュアペーパークラフトのサイトには大変お世話になりました。こちらのブログの方を見つけられず、閉鎖後の挨拶しになって申し訳ございません。
    ツイッターでフィギュアなどでレイニーさまのペーパークラフトの使い、urlを明記して写真をupしておりました。
    今後もレイニーさま作成のペーパークラフトにお名前を添えてupしてもよろしいでしょうか。
    もし差し障りがございますようでしたら写真は下げます。
    いつかまたレイニーさまの作品を拝見できる日を楽しみにしております。

    返信削除
  4. みちる様
    使っていただけて感激です。差しさわりはありません。というか、大歓迎です。
    名前を添えるのはご自由に。です。
    ペーパークラフトは子供が大きくなるまでお休みです。
    また、チクチク紙を切りたくなりました。
    コメントありがとうございます!

    返信削除
  5. こんにちは。はじめまして。
    私の働くクリニックの小児科の棚に、レイニー様のサイトからいただいたペーパークラフトのデザインで、たくさんの小物を作って展示しております。ご挨拶もせず勝手に使用しておりました、申し訳ありません。
    小物達はとても人気です。不器用な私の手から生み出されてしまっているのが残念なことですが。
    サイトの閉鎖・・・とても残念ですが、いつか育児や家事に余裕が出て、再開されたときは、またぜひ活用させていただきたいと思います。

    ダウンロードファイルを保管しておけばよかった!!(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。はじめまして^-^
      飾っていただけて、本当にうれしいです。簡単にアップできればいいのですが・・
      うれしいコメント、ありがとうございました。

      削除
  6. こんにちは! はじめまして。
    久しぶりにレイニー様のペーパークラフトのサイトを開いたところ閉鎖されていたため、こちらに書き込みさせていただいてます。

    私もシルバニアファミリーやミニチュアが大好きでレイニー様のサイトの型紙を利用させてもらい、ミニチュアをよく作成しておりました。
    レイニー様の作られた型紙はどれも可愛くて、ほんとうに素敵なものばかりでミニチュア好きな私にとって夢のようなサイトでした!! 他にこんなに素敵なサイト探しても見つからないです。本当にお世話になりました。
    私も母となり家事や子育てに追われる毎日で、なかなか趣味に時間を割く時間がなくなってしましました。レイニー様のお気持ちお察しします。母業 お互い頑張りましょう!!

    いつかお時間ができましたら、サイトの復活をお願いします。心よりお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。つたない型紙でしたが、楽しんでいただいて、感謝です。
      サイトの復活はなかなかですが、型紙だけでもアップする方法を考えたいです。
      その時間を作るのが、なかなか大変で。
      sayuriさんも、頑張ってくださいね。

      削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 初めまして(*^^*)
    以前、ペーパークラフトのサイトを利用させて頂きました。
    ホントに可愛くて、その可愛さに感動して、幾つか作らせて頂きました♪
    久々にお邪魔させて頂こうかと思ったら...閉鎖されててショックでした~(><)
    ダウンロードさせて頂いたモノを保存しておけば良かったなと、今更ながら思ってしまいました(;´∀`)
    でも、色々とご事情があったようで...大変でしたね...
    また再開していただける時が来ると嬉しいです♪
    待っています(*^^*)
    自分で展開図を作るコトが出来ればいいのですが、どうすればいいのか全く分からずで...

    返信削除
  9. ふとミニチュアを作りたくなり、以前利用していたペーパークラフトのサイトをのぞいてみたら閉鎖とのことで、とても残念です。何かの機会にアップしていただけたらとてもうれしいです。楽しみにしております!

    返信削除