2011年1月31日月曜日

ポケットフェアリーのお洋服も作ってます

シルバニアのお洋服と同時にポケットフェアリーの洋服も作ってたりします。
このポケットフェアリーのお人形は、私の宝物です。
名前は"フラッフィー"、愛称 フラ です。
私が溺愛していたネットゲームでのキャラクターの名前から名づけました。

旦那様に買ってもらったプレゼントです。この子のおかげで結婚出来たと言っても過言ではない。
ちなみに履いている靴もプレゼントにもらいました。
わはは。独身ならでは。1足5000円もするんですよ。
今なら手が出ないですね。


ガラスの瞳が苦手な人も多いと思うので、小さく、淡い画像にしておきます。
クリックすると、拡大されます。


昔こんなHPも作っておりました。 「フラのお家」 (放置してます・・)
あぁ。昔は沢山自由な時間があったんだと、懐かしく思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿