2011年2月1日火曜日

進化しつづけたいと思う

なとりの珍味のCMで和久井映見が言ってたセリフがすき。
「あたしのこと放っておくと、勝手に進化しちゃいますよ」
放っておかれなくても、進化し続けたいと思う。


昨日の続き。シルバニアの出来上がりの洋服達。

2種類の花柄で、エプロン付きとエプロンなし。

これは、花柄ワンピのアレンジで色々試作したもの。
胸にリボンをつけるか、腰にするかは微妙。リボンの高さが横から見たら気になるので。

 

 こっちは赤のリボンと、モチーフつき。
一番右のはシルバーの飾りをつけてみたけど、シルバニアに合うかどうかは微妙。
今後使うかどうか、検討の余地あり。

 

 これが、今回の一番お気に入りの「花柄」+「白のエプロン」のデザイン。
これは、今後も同じものを作ることに決めた。



さて、作りかけの物がほぼ出来上がったので、明日からは地味な作業に移ります。
布に線を引いたり、ピケを縫ったり。
それはそれで、好きな作業ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿