2011年1月27日木曜日

サンタクロースの着ぐるみ

今日、サンタの服を片付けました。
簡単に洗ってしまっていましたが、ちゃんと大人用の洗剤で洗って保管しました。
この服を着せて、クリスマスに旦那様の実家に遊びに行きましたが、とても
盛り上がって、写真撮影大会になりました。


子供もお人形も、着せ替えは大好きです。
このサンタの服は値段の割りにちゃんと作っていて、いい買い物したと思います。
2回洗濯しましたが、これなら何度か洗っても大丈夫そうです。
大きくなったら、大きいサイズを買っても良いな。

これです。

これからも、育児も、お人形遊びも、おままごとも めいいっぱい楽しむぞ
いい歳なんですけどね ^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿