2011年2月24日木曜日

インターネットのリンクを新しいタブで開く方法

昨日の続きみたいだけど、最近調べて便利に使っていること。

インターネットでリンクをクリックした時、新しいタブで開く方法。
IE8からでしたっけ?タブブラウザになりましたよね。
パソコンの仕事をしていた時は、別のブラウザを使っていて問題なかったけど
IEを使い出してからは、リンクを開く時にいつも右クリックから、
"新しいタブで開く"をクリックしてました。

 マウスのスクロールボタンでクリックするだけでよかったなんて。

これも、もっと早く調べたらよかった。
何も思わずに、毎回右クリックで開いてました。

シルバニアの洋服屋さんは、最近時間が取れずに進んでおりません。
春になったら、フリマで売るのが目標でしたが、全く無理です。
小さいわりに、工程が多い複雑な作り方をしているために、進みません。
しょうがないかー 秋にはフリマで売るぐらい作れるかな。
子供が寄ってくるようなお店を目指してます。

さて、ネタもないので以前作った服の写真でもアップするかー

最初の頃と今との違いは、色んなパーツのバランスが悪いところだと思う。
これは可愛く作れたはずなんだけど、今見たらリボン大きい。。


これなんか、リボン大きすぎる!今ならつけないでしょうね。


これは、まぁかわいいかな。リスさんは派手な柄もちゃんと着こなしてくれます。


うーん。もうすぐ2月も終わってしまう。
色々やりたいことがあるのに、時間がたつのが早すぎる。
しかも、娘の面倒をよく見てくれる旦那様が、花粉症になってしまう時期だ。
今年はすごいらしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿