2011年3月26日土曜日

タイトル画像を変えてみた

持っているシルバニアファミリーの子供に適当にお洋服を着せて
集合写真を撮ってみた。
何だか幸せな気分になったので、タイトル画像を変更。
1人1人見ると適当なお洋服なのだけど集合すると、ゴージャス~

タイトルの背景の色が変更できないけど、時間が無いのでまた今度。
Googleのブログの設定は自由だけど、難しいなぁ。


これが元の写真。全ておうち用の失敗作だけなのだけど、集団になると
超テンション上がる。ミニチュアもそうだけどたくさんあるって大好き。
だから、中古のお人形ばかり買い集めて喜んでいるのだ。
(販売したお洋服のモデルさんは中古のお人形ではありませんのでご安心を)

この下の写真の中心のシマネコの女の子は大活躍です。
以前作っていたミニチュアペーパークラフトのページでもモデルさんでした。


それと、作成途中のおもしろいかな?の写真。
チャコペンを落とすのと接着芯を貼り付けるために水通ししてアイロンをかけた後。
実際に見るとお花みたいです。


それと、普段使っているもので結構気に入っているもの。
だいぶ前から使っています。生協で1つ1200円ぐらいで3つ買いました。
当たったり揺れると自動で点灯します。
寝室、階段の途中、玄関に置いています。
手で押してもライトが付くので、手元用のランプにしても使えます。
一定の時間が来ると自動で消灯します。
これがあるから、少し安心できます。


さて、次はどの布で遊ぼうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿