2011年4月27日水曜日

サバ缶で大根を煮る

サバ大根、今日の晩御飯です。
気に入ってます。かんたんで安いです。
自分で考えてやって、「これ、すごい。あたし天才だ・・」と自画自賛していたら
クックパッドで、他の人がいっぱいやってました。
そりゃ、そうか・・
サバ缶 大根 で、クックパッドで検索


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

エリとエプロンの胸当てを縫いました。
今回は4種類の布を少しずつ。飽きないし色んな柄があって楽しい。
基本、生成りの糸で縫えるようなものを選んでます。
縫いながら糸を替えるのは少々めんどくさい。



EL/ イージーライフ /EL

コーヒーの瓶に調味料を入れると書きましたが、少し小さめの瓶には手芸道具が入っています。
ボタンとかリボンとかバイアステープとか。
これは、赤いフタでかわいいのだけど、粉類を入れるには少々少ない。
ノンカフェインのネスカフェの瓶です。妊娠中と授乳初期には毎日これを飲んでいました。


今日見ていたページ

レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由
 →ネットで検索する際に、一番気をつけなくてはいけないことかも。
   1種の情報操作みたいなものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿