2011年4月27日水曜日

親に見捨てられて餓死するという事

昨年の大阪の兄妹のお話ではなく、今回の地震の家畜とペットの話。

毎日可愛がってくれて、ご飯をもらって
毛並みを整えてくれて、声をかけてくれて
お水も替えてくれて、お掃除もしてくれて
なのに、急にお父さんとお母さんが消えてしまって。

何ももらえなくなって、でもつながれてるから逃げられなくて。
しょうがないけど、悲しい。すごく悲しい。
待っている子たちも、置いていかなければならなかった親達も。

やっとというか、今さら安楽死だそうです。
4/25
福島第1原発:20キロ圏の家畜殺処分へ 飼い主了解得て

だったら、餓死する前にもう少し早く楽にしてあげればいいのに。
ひどすぎるよ。


動物愛護団体 エンジェルズ代表 林俊彦公式ブログ 「ずばり一言!!」

こちらの林さんの意見も、もっとも。助けてあげる方法は無いのだろうか。
胸が苦しいです。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB


今日は曇ってて写真がうまく取れません。外は大雨で暗いです。

1つだけ最後まで縫ってみました。


飾りのリボンやマジックテープはまだなので、待ち針で止めてます。
布が重なって硬い部分があって、ステッチが難しい。
でも、割と可愛いのではないかと思います。


亀進行ですが、これが全て出来たら、再度オークションにチャレンジです。
頑張って、少しでも動物の餌代を稼ぎたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿