2011年5月7日土曜日

子供との知恵比べ

最近、頻繁にお部屋の模様替えをしております。
めんどくさがりの私は、そうそう変更するタイプではないのですが
何せ、1歳3ヶ月の娘がいたずらをしないように変更を重ねております。

これは触らせたくないから、ここに置こうと思っていたものを触られたり
これは届かないから、触れないよね。と油断していたら食べられていたり。
(食べるといってもダンボールとか、ティッシュとかですけど)

毎日が知恵比べです。
今日、ついに引き出しを開けることを覚えられてしまいました。
あちゃー また 模様替えしなくては・・・
もちろん、触ったらしかる教育をしなくてはいけないのですが、
取りあえず放っておいても大丈夫なお部屋にして楽をしたいのです。



ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

既に作り終えて、明日写真を撮影します。
今回はエプロンドレスを少々と、前回のリベンジの物を足して
オークションに出品予定です。

写真はまた明日にでも。



====================================

東条湖ランドの写真 No2


楽しかったので日記代わりに貼り付け。

かわうそさんとこれは、誰だ。えっと ねずみさんかな?
お部屋にいて、子供を寝かせています。
かわうそさんも かわいい服着てるなぁ。


やぎさん。欲しくなってしまった。
真っ白は緊張するけどね。



動物バス。パンダさんとかゾウさんとか。
パンダさんもかわいいよね。ぞうさんはお洋服選びそうだけど。


うしさんやコアラさん達。うしのお母さんかわいいなぁ。

ペンギンさんとかわうそさん。
どちらも細い~。マフラーがかわいかった。


今回はシルバニアのUKのキャラクター達ばかりです。
単体で子供だけ売ってたら、欲しいかも。
私は子供の人形しか興味が無いので、お父さんもお母さんも付いてないほうがいいのよね。



◎今日見ていたWebページ

フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ|早紀のブログ

 せっかくロシアの人が日本を励ましてくれていたのに、知らなかった。。
 ばかだなぁ。何を考えてカットしてしまったのだろう。見たかったな。

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ

 くしゃみのは知らなかった。こういうのは大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿