2011年5月17日火曜日

パソコンがやばい

10分ぐらいネットを見ていると、ブフォーと大きな音がしてきて
もっと頑張らせると、ブファーーーってファンが回ってる。

うーん。デルの古いデスクトップ気に入っているのにな。
キーボードの配置が慣れていて、他のじゃ嫌なのにな。
古いから、元からファンの音がうるさかったのだけど、かわいい子なんだな。

もし、3日以上このブログが更新されなければ、パソコンが入院したと
思ってくださいな。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

試作品を作りながら、でものんびりしてます。
メルちゃんのお洋服もやっと、取り掛かれます。(あ、画像縦だ・・)

型紙はこちらからいただきました。 handmadeyone。(はんどめいどよね) 様





そういえば、この色の黒いわんこちゃん。
似合う服がなかなか見つからない。白の子は何でも似合うけど、色の濃い子は
似合う服がなかなか見つかりませんね。


これも、服が浮いて見えるし。


茶色の体だから、黄色は少しなじむかな。



うちのわんこ大集合。 
それぞれ個性がありますが、黄色は似合うみたいです。

EL/ イージーライフ /EL

100円で売っているお菓子で、これもおいしいです。
安いし、塩味のピーナツクリームがおいしい。日本のものとは少々味が違います。
わたしはこっちのほうが好き。
ちなみに、この種類のチーズもおいしいです。
安いしおいしい。でもね・・・   カロリーが高いので注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿