2011年5月8日日曜日

シビアに考えるか寛容になるか

福島のお野菜をネットで注文して買いました。
昨日、届いて代引きで受け取りました。

商品はよかったです。ネギもずっしりしているし、どれもとても新鮮。
これで送料込み 2800円位なら、また買ってもいいやって思うぐらい。
送料がなければ、ずっと買っても良いぐらいでした。

クール便で届きましたが、スーパーのよりもずっとずっときれいでおいしそう。
今日食べるので味は、わかりませんが、たぶん大丈夫だと思う。
しっかりした野菜でした。

しかーし、1つ問題が。
4/24に注文して、注文受付のメールをもらってから、1週間経っても音沙汰が無い。
うーん。いつ届いてもいいように買い物控えてたのだけど、あまりにも遅い。

んで、5/8に「明日届きます」というメールが。
こちらは、少し忘れていて、お野菜少し買ってたりするわけで。

難しいよね。通常の商品と違って野菜は傷んだりするし。
新鮮だったから、1週間は持ちそうだけど、やっぱり計画が出来ないわけで。

どうもHPを見るといろいろ事務処理がうまくいっていないようでした。

茨城・福島農産物サポートプロジェクト - ごきげんファーム

事務処理は農家の方に関係が無いので、なんとも言えませんが、
もう少しだけ、システムを考えていただければと思います。
途中で、経過報告をメールするとか、発送前に電話で連絡をくれるとか。

思っているだけではしょうがないので、一応メールでお伝えして
少ししてから、また買ってみようと思います。

風評被害で困っている人を助けるという目的だったのですが、少しでも
被災地でお仕事が増えて、雇用があればいいと思います。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

オークションに出したやつをこちらにも載せておきます。
日記代わりです。オークションの画像は消えてしまうので。

全て試作品を使って、代表的な動物に着せました。
結構大変でした。メンドクサイ・・・ 楽しいけど。








さてー 
昨日の続きで、出品をするかー

しかし、問題が起こっています。
私のパソコンのファンの音が異常。明らかに大きい。
長時間使うと、ブーンという音が。。。 しょうがないなぁ。
オークション終わったら、開けてチェックするか。


旦那様っ
お嫁様は新しいパソコンが欲しいです。宝くじ当ててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿