2011年6月1日水曜日

2回目のオークションの募金報告

先月行ったチャリティオークションの売り上げを募金してきました。

募金先
どうぶつ救援本部(緊急災害時動物救援本部)

金額 8700円



上記の財団法人日本動物愛護協会にて、義援金配分の申請を受けて
各団体への支援をしたり、必要な物資を購入したりしているようです。

金額が多くは無いため、小さな団体への募金がいいか検討したのですが、
どこの団体も頑張っているため、決められませんでした。
こちらの大きな動物愛護協会にて役立てていただきたいと思っています。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご購入いただいた商品19点、出品したものは、ほぼご購入いただけました。
これを機会に、たくさんの人の優しさにふれることができ、私も楽しませていただきました。

ありがとうございました!!

まだまだ、支援の必要性は続きます。私は個人的に続けていく予定です。

少し余裕があれば、まだ、震災の支援は必要なことを忘れないでくださいね。
本当に支援が必要な人や動物は、支援を訴える時間もすべも無いことが多いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿