2011年6月9日木曜日

カスタムされた人形に惚れる

Yahooの全額チャリティの商品を見ていたらすごいのを見つけた。

ジャバウォックスのカスタムブライス★全額チャリティ
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111221634

★お人形の目が苦手な人は見ないでください。
とてもかわいいのですが、フランス人形が苦手な人は見ないほうがいいです。

可愛すぎる・・・
ポケットフェアリーもかわいくて惚れたけど、これは すごすぎる。
ブライスのカスタムだそうです。
ブライスって、目が怖いし顔が大きいし、はっきり言うと可愛くない。
売れているけど、何で買う人がいるかわからなかった。
でも、上記のカスタムブライスは別物。
お金もちだったら欲しいですね。

何しろ、32万円ですから。

カスタム作家さんは、雑誌の表紙のブライスも作っているようで。

ブライスアウトフィット&カスタムブライスの【ジャバウォックス】
http://jabawocks.com/
 →こちらのページのギャラリーのお洋服の素敵なこと。
  1時間ぐらい、ディスプレイにかぶりついてみてしまいました。

あー 魔法のおててと素敵なセンスって、どこかに落ちてないかしらー

0 件のコメント:

コメントを投稿