2011年6月28日火曜日

温泉街の湯気に驚く

九州に行ってきた。
阿蘇の噴火口を見て、本当に怖くてすごいなぁと思った。
別府の海地獄という温泉も見てきた。湯気のすごさに驚いた。
別府の町は、あちらこちらから湯気が出ている。硫黄のにおいもする。

別府の人は、ところどころ湯気が出ていても何も思わないんだろうなぁ。
私は最初、山に火事が起こっていると思ってびっくりしたのに。

ちなみに私は、鹿が横断歩道を渡っていても驚かない奈良県民だった。
って言っても、鹿がいるのは極一部なのだけど、高校に通うときに
奈良公園を通って通学してたからなんだけどね。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB」

旅行に行ったり、準備したりとかであまり進まず。
地味な作業が続いています。

今日はスカートのプリーツを縮めていたりしてました。

スカートは一部の布を買い足して、作り直しています。
サテンリボンでラインを入れるには短すぎたのです。
リボンを縫い付けると硬いので、短いスカートがより短くなるんですね。
忘れてました。
ま、短いのと長いのとスカート丈は色々あるほうがおもしろいので
楽しみです。



録画しておいたドラマの「JIN」を見ました。
やっと納得して終われます。前回の最終回は、不満だったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿