2011年7月10日日曜日

王女様になり損ねる

この前ブログに書いたのだけど、カエルの王子様が私にしつこく
まとわりついていた。
次に私の所にきたら、投げつけたりチューしたりして元の体の
王子様に戻してやろうと思っていた。

それがだ。また来たのだ。アマガエルにされた王子様が。

車に乗っていて、国道に入る小さな道で信号を待っていたら、
フロントガラスの外から私を呼んでいた。

しかしだ。タイミングがいかんせん悪かった。
あまがえるさんに気づいたのが、信号が変わる直前だった。
大きな国道に出る道でとまっていたので、途中で車から降りられず。
寄れるような側道もなかったので、しょうがなくしばらく車で走った。
降りてから見たら、もうカエルの王子様はいなかった。

おお。フロントガラスは暑かっただろうに。
あたしはまた王女様になり損ねたわけだ。

今日はお出かけしたので、洋服作りは進まず。
あまりにも疲れたので、このまま寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿