2011年9月1日木曜日

運転免許更新

運転免許を更新した。

TVで断れると聞いていたので、頑張ってみたけど、やっぱり
断れず入った 交通安全協会。
趣旨は認めるが、無駄な景品やパンフレットを止めて、値段を安くして欲しい。

免許の更新の際の、教本みたいなものも止めて欲しい。
オールカラーで、どうでもいいことが書いてある。

要約すると、心安らかに運転できるように日ごろから健康的な生活を
心がけましょうみたいな。

天下りの誰かが、業者に発注するために作るんだろうなぁ。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

昨日買った布。布自体も張りがあって縫いやすそう。



ついでに、レースも買いました。
珍しく5mm幅のものが、1.5mで189円。いい感じ。



今縫っているのも、少しだけ。
甘ーい 甘ーい ピンクのお洋服です。


細かい仕上げは明日頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿