2011年9月1日木曜日

フライドオニオン

今日はひたすら、フライドオニオンを作った。
レシピはクックパッドの複数の人の、楽チンな方法いいとこどりで。

家中がたまねぎの揚げた甘いにおいに。
つまみ食いしすぎて、胃の調子がいまいち。

頑張った結果、山盛りのフライドオニオンと、玉ねぎの香りのついた
サラダ油ができました。

フライドオニオンは、サラダにかけてもスープに入れても、特に
ハンバーグに入れたら、すごい おいしくなるのですよ。

あ、オニオンフライじゃないよ。
 フライド・オニオン ね。

フライドオニオン sitecookpad.com - Google 検索

これが一番わかりやすいかな
 自家製サクサクフライドオニオン by ayasenn28
  →色の感じが詳しく載っています。
    私は、みじん切りしないで、網のお玉ですくってますが何とかできてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿