2011年9月4日日曜日

他人事だと思っていた台風

土曜日、台風だと知りながら隣の県の姫路まで買い物に行った。
こちらの岡山では朝は小雨だったのだ。
買い物を終えて、岡山に帰ろうとすると・・・

高速道路が全て通行止めになっていた。
帰れないじゃん。
確かに大雨だったけど。
姫路にあるだんな様の実家に泊めてもらうことで、何とかなった。

しかし。
1歳半の子供をつれて、台風の日に遊びに行くのはもう止めようと反省。
お店は、とても空いていてよかったのだけどね。

私の住んでいるところは高台が多いので他人事のように考えていたけど、
まさか自分が巻き込まれるとは。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB


前回の続きを少々。
ミシンで仕上げて、後は飾りを手縫いで縫い付けるだけ。


これは別のもの。
パールビーズが使いたくて、縫い付けておりました。


●見ていたページ

ハイウェイ交通情報

 トップページから携帯電話用の、高速道路情報のページを開けます。
 普段使わないので、いざ携帯で高速道路情報を検索しようとすると
 うまく検索できなくて困りました。

 弟から教えてもらったのですが、携帯で以下の番号にかけても
 確認ができるようです。

「#8162」 「#8011

 知らなかったので、焦りました。
 パソコンでの検索に慣れていると、携帯電話では思ったHPを確認するのが
 難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿