2011年9月6日火曜日

オークションに出品しました

娘が風邪気味で、なぜか甘えん坊モードに入っていて、なかなか
自分の時間が取れなくて困っております。
ま、かわいいからいいですけど。鼻水をたらして笑っている顔とかね。

今日久しぶりに、オークションに出品しました
先日の日記に写真をアップしていたものです。

今回は数が少ないので落ち着いて、アップしました。

自動延長なし、背景はシンプルに、画像は大きく。
縫い目のゆがみも見れて、粗もわかって入札できるように。
私の理想どおりです。
自動延長があると、いつまでもパソコンから離れられなくて、家族に
迷惑がかかることが多かったので嫌いなのです。

※自動延長とは終了5分前に入札があると、終了時間が延長されます。
 何度も繰り返されると、終了時間を30分以上超えることも・・

写真はこちらです。

1点だけのパールビーズをたくさん使ったもの。


別の角度から。

広げるとこんな感じ。
前のギャザーが少し偏った部分があることに気づいたので、その旨も
記載してみました。説明わかりにくいかな。



こちらは、2枚セットで。ペアです。
おそろだったら、かわいいよね~ ってことで。


アップで。
こうやって見ると、横のクリームうさぎさんのふわふわな質感がわかります。
耳の黒いうさぎさんは、毛が短いです。



横向き~
写真撮った後に、マジックテープが浮いていることに気づきました。
が、これも、着用例の1つなので、いいやって思うことに。
確かに、型紙がタイトなので、少しテープが浮き気味になります。



最後に、おきにいりのリスさん。
わはは。この娘は、何でも似合うなぁ。


 さて、今日はサッカー。急いでお風呂入らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿