2011年9月22日木曜日

新米の時期

今年もやってきました。新米の時期。
旦那様の実家に田んぼがあるので、もらってきました。
毎年、この時期の楽しみです。

つやつやで、どうしてもおかわりしてしまうおいしさ。
るるるーん。今タイマーで炊飯器にセットしました。
楽しみだ~

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

写真は2.3日分まとめてです。

水のお風呂から上がって、アイロンで身頃部分を接着して、乾燥させたところ。
ヨーヨーキルトみたいですね。



マジックテープ貼り付け準備。
少し手芸用ボンドをつけて仮止めします。
あまりボンドをたくさん付けると硬くて縫いにくくなります。


マジックテープがついた状態。
飾りがないので、さっぱりした感じです。

飾りのない黄色のワンピース。
これはリボンだけのシンプルな感じにしようっと。



5日ほどブログ更新をお休みします。
旦那様が社員旅行にでかけたので、カメラを持っていったのです。
写真がないブログは楽しくないよねぇ。

旦那さんの会社の旅行の朝ごはんアンケートに載っていた牛乳のイラスト。
ツボです。なんてかわいいんだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿