2011年9月27日火曜日

今年初の霧

今日も朝が寒くて、岡山北部の津山では霧が出ていました。
朝、外を見たら白くてびっくり。
まだ9月なのだけど。
津山のどこかでは 雲海というのも出たらしい。

どちらにせよ、夕方が短くなってしまって、バタバタするのだけど、
涼しいのはとてもうれしい。
娘とのお散歩で、汗をかかなくなりました。

まだ前回からシルバニアのお洋服は作ってません。
友人が泊まりに来ていたので、毎日一緒に野外に散歩に行ってました。


津山のグリーンヒルズにて。
いい天気でしたが貸切みたいに誰もいませんでした。
都会だったら、人だらけなんだろうな。田舎でよかった。


旦那様も社員旅行から帰って来ました。
すんごいうらやましい、シンガポールのマリーナベイサンズホテル。
スマップのソフトバンクのCMで使われたホテルです。
F1の予選も見てきたみたいで、超うらやましい。


明日から、お針子さんの写真も撮りますね。
いい天気なので毎日お洗濯ばかりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿