2011年9月29日木曜日

放射能は感染するのか

放射能が感染(うつ)る。

世の中には知識がないと自分から言いふらす馬鹿が多い。
感染しないって。
放射能が人を介して移る事はきわめて稀だ。

体の外に着いたものは、シャワーで取れる。
体の中に入ったものは、外に出ない。
第一、放射能がつくような場所には監視されずに入れない。
福島の状況でどうやって人に放射能を感染すことができるのか。

この日記を見ている方だけでも、偏見とおかしな知識は捨ててくださいね。
花火のことといい、まだまだいっぱい、知識のない人がいます。
悲しいです。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB


1枚だけのドレス。
適当に作ったらスカートが長くなった。
でも、安定はすごくいい。立たせやすい。



これは、何枚か作りました。
森のレストランのウェイトレスのイメージで。
ウッドビーズを3つ付けてみました。



黄色のワンピース。
いたってシンプルにしました。割とお気に入りです。


これも、1枚だけの服。
超適当に編んだモチーフを付けました。
編むときは小さく編んだつもりだったけど、服に付けると大きすぎる・・



小さいお子さんがいるひと向けのお話ですが。

オムツのお話です。
子供のうん○で、トイレに流しにくいタイプの時ってありますよね。
コロンといかないやつ。
今まで、便座の上でゴシゴシしてたのですが、最近はじめてトイレの地面に
オムツをおいてゴシゴシしてみました。
な、なんと。
すごい取りやすかったです。1年半気づかなかった。
知らない人は一度どうぞ。

関係ない人は変な話を読ませてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿