2011年9月11日日曜日

録画再生中でも速報が見たい

最近、ドラマはほとんど録画して昼間に見ている。
リアルタイムだと子供がぐずったり、途中で寝かせに行かなくてはいけなくなるから。それに、旦那様と見たいものが違っていたりするし。

そこでひとつ困ることがある。
録画ばかり見ていると、ニュースの速報や警報等が表示されないので
何だか落ち着かないのだ。
録画を再生中でも、ニュースの速報だけ、今現在の物を表示するビデオって
あるのかな。次買うのならば、そんなのがいいな。

そう思って、検索してみたら、逆はいっぱいあった。
録画する際に、ニュース速報を消して録画したいっていう要望。

子供がいると、そういう情報が少しでも早く欲しいと思うんじゃないかな。
どうなんだろう。


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

今日は、旦那様の協力もあり、いっぱいミシン踏めました。
大満足です。ストレス発散。

シンプルなワンピースを製作中。
実は布はだいぶ前に切っていて、チャコの線が消えたので書き直して
縫っているという 亀進行。




あら。写真が縦に。
黄色のも同時進行。これは結構かわいくなりそうな予感。


まだまだ、完成までには程遠いです。
同時に3つを進めていますが、糸を毎回変えないといけないので結構面倒。


●見ていたWEB

iTunes 10だけで着信音を作成する方法。他のアプリなどはいりません!

ま、わたしは 面倒なのでやりませんが、なんとなく見てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿