2011年10月4日火曜日

オークションに出品しました

オークションに出品しました。
もう1つの服はまた、後ほど出品予定です。

今回の主旨

日本ユニセフ協会 ソマリア干ばつ緊急募金

先日報道ステーションで見ていたのですが、何もしてませんでした。
先日、ダイレクトメールで緊急募金のお知らせがうちにも届きました。

ソマリアの北部は援助が要らないぐらい潤っているやら、ユニセフはどうとか
募金しても横流しで届かないとか、 色々な話があるのですが・・
少しでも、届くことを願って。
小さい子供がガリガリにやせて天国にいかなくてもいいように。
自分の腕の中でかわいいわが子が死んでいくお母さんを減らせるように。
何かしたいと思ったのです。

できることをできる範囲でやりたいと思ってのオークションへの出品です。
商品金額も、高めに設定しております。
ご協力をお願いいたします。

オークションはこちらです。


オークション出品のお洋服
写真はそれぞれ、1点ずつの出品です。









0 件のコメント:

コメントを投稿