2011年10月6日木曜日

お宅で買ったバナナにハエが・・

ブラックだけど、おもしろくて好きなCM。
キンチョウ 「コバエがポットン」
" もしもし、昨日そちらでバナナを買ったんですけどね
食べたね、バナナの皮にですね、コバエがたかってるんです。"

すごいと思いません?この発想。

企業としては迷惑だけど、こんなクレームがあるから次から次へと
新しい商品が出てくるんでしょうね。

スイマセン。何でこんなことを書いたかというと、今日、うちのキッチンに
コバエが3匹ぐらいいたのです。
驚いてみてみると、娘に買ったバナナが熟れて、一部裂けていました。
そこにコバエが飛んできたようです。
バナナって、すごいですよね。それで思い出しました。


今回のチャリティオークション、第一弾はおかげさまで完売しました。
ありがとうございます。

明日から発送にかかります。
次のお洋服も出したいのですが、雨が多くて写真が取れません。

募金については、全ての販売が終了した後に、こちらでご報告いたします。
予定は10月末です。
カテゴリの「オークション(チャリティ)」でご確認をお願いいたします。


写真はオークション写真撮影の舞台裏。
白い布を背景にかけただけです。
今見ると、やっぱり暗いや。。

私の作業部屋が北向きなのと、撮影日が快晴じゃなかったからでしょうね。



シールが剥がれた残念な洗濯洗剤。
最近、タッチしてポンの、ボールドを何本かもらって使っていた。
最後の一本で、これでこれからは詰め替えのを買おうと思っていたら。
容器からはみ出して貼られていたシールを思いっきりはがしたら、
ラベルまで取れた。。
よりによって、最後の一本で剥がれなくてもいいのになぁ。


とても、残念なタイミングで普段起こらないことが起こる。
ま、人生おもしろくなっていいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿