2011年10月11日火曜日

オークションに再出品しました

続けて出品のつもりが、遅くなってしまいましたが、2回目のオークション
出品しました。

今回の主旨(先日のものと同じです)

日本ユニセフ協会 ソマリア干ばつ緊急募金

ソマリアの北部は援助が要らないぐらい潤っているやら、ユニセフはどうとか
募金しても横流しで届かないとか、 色々な話があるのですが・・

少しでも、届くことを願って。

小さい子供がガリガリにやせて天国にいかなくてもいいように。
自分の腕の中でかわいいわが子が死んでいくお母さんを減らせるように。
何かしたいと思ったのです。

5000円あれば、子供用の簡易栄養剤とか簡易水洗浄剤を買うことができるそうです。
お腹がすくという苦しさ、食べ物がない寂しさ。
のどが渇いて水を飲むとおなかを壊すというジレンマ。
それを見守る親の気持ち。心が苦しくなります。

ご協力をお願いいたします。
オークションはこちらです



今回はYahooフォトを使えないので、使えるまで待っていたのですが・・
Yahooボックスで外部に写真のリンクを貼る方法が難しい。
結局あきらめました。
容量が多いので期待していましたが、前のYahooフォトの方がよかったかなぁ。
アップロードが楽になったのが救いですが。



今回出品した洋服は以下の1種類です。
個人的には、動物たちがお姉さんみたいに、少し落ち着いて見える気がします。
わんこやクマさんは背が低いので、スカートが長くなりますね。



この出品が終わったら、募金して、こちらのブログで報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿