2011年10月13日木曜日

色々な趣味があっておもしろい

つい先ほど、旦那様が私に一言。

「ファッションショーって、どこがおもしろいのかさっぱりわからん」

確かに。
興味ないものって、いくら見ても楽しくない。
私はオートバックスに行くと暇でしょうがないけど、旦那様は色々見てます。
私は本屋さんや布屋さんに行くと、ずっと居れるけど、旦那様は無理。

世の中には、色々な趣味の人がいて、おもしろい。
坂道が好きな人や、お城が好きな人。走る人、集める人。作る人。

私はお人形とか小さいものや、布や紙を触るのがすき。
旦那様は、テレビやゲームが好き。
好きな事があって、それを楽しめるのはそれだけで幸せだ。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

 今日はまた型紙の試作の続き。
 少しだけやりました。
 ぼぼ決定です。 下の写真の感じで作っていく予定。
 エリの左右のサイズが違うのは試作品だから。大きい方で行きます。
 上下のセパレートで、色々組み合わせできるようにします。
 スカートを選んだりするのって、楽しそうだし。




シルバニアのお洋服以外にも。
娘の冬の部屋で着る上着を縫っていました。


薄いピンクの両面ファーで、かぶるベストです。
ボタンだとはずして脱いじゃうので。裏地はスイーツのWガーゼ。
胸にはイニシャルのモチーフ。裾にはレース。わはは。幸せっぽい。


チャコペンも使わず適当に縫います。おうち用ですし。
さっさと作ってしまいました。
あ、できたやつ写真撮るの忘れた。。。

オークション、順調に売れてます。ありがとうございます。
随時発送いたします。評価などはまとめて行います。少々お待ちくださいね。
(出品を何個かまとめて行うと、取引ナビなどの操作が大変で・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿