2011年10月19日水曜日

ユニセフソマリア緊急募金のご報告

10月末までにはと、ご連絡しておりましたが、本日募金完了しました。

商品代と、それとは別にいただいた募金分を合わせて5520円になりました。
区切りよく、5600円を郵便局から振り込みました。


うちに来た、ユニセフの広報誌には、こう書いてあります。

「5000円の支援が補助食156袋に変わります」


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
また、まとめてオークションに出品してしまったため、評価を入れられないという
不手際もありました。すみませんでした。


震災募金、震災の被害者のペットを助ける運動、今回のような海外の事件、
助けたいことたくさんあります。

それとは別に、私が欲しい物・買いたい物・必要な物がたくさんあって、
お小遣いをそんなに割けない事情もあります。

金額は多くないと思うのですが、こんな感じでできることを少しずつ、やって
行きたいと思います。ぼちぼちですね。
皆様のお力を借りて、いい事をしたという満足感を得ております。
自己満足でいいんです。何もしないよりは。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿