2011年10月20日木曜日

片手で卵を割るって

オムレツを作った。
急に思い出して、卵を片手で割ってみた。
割れたけど、殻が入って手に卵が付いた。
んー 昔は上手に割れたのにな。

だいぶ前だけど、何かで見て、練習したのだ。
めいっこに自慢して気が済んだ。そこからやってなかった。

でも大量に割らないのならば、メリットってないよなぁ。
どうして、格好良く見えるんだろうな。
と言いつつも、娘が大きくなる迄には、ちゃんと練習しておこう。
自慢してやるんだっ


写真は、津山の近くの鏡野町にある公園。
男女山公園の写真。先日日曜日に行ってきました。
トンネルの上の高いところにあります。


結構スピードが出ておもしろかった、ターザンロープ。

ながーい滑り台。

不思議です。いい天気で温度も快適。
駐車場もあって、トイレもある。にもかかわらず、この人気のなさ。
津山は子供が少ないのか、親が公園に行かないのか。
奈良にこんなのがあれば、子供がいっぱい来そうなのに。
マクドナルドのドライブスルーは、いつも人が並んでいるのにね。
それぞれ、その土地によって好みが違うのかな。


シルバニアの洋服は、ひたすらに型紙で試作しております。
そろそろ、飽きてきたので、ちゃんと仕上げようと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿