2011年11月1日火曜日

部屋が汚い

ストレスが溜まりつつある。
ミシンも時間がなくて、全然できない。
色々やることがあって忙しい。家事もしているつもり。
なのに、どうしてこんなに部屋が散らかっているのだろう。

原因は・・・ 娘だ。
あらゆるものを、あらゆるところに瞬間移動させる。
紙を見れば、粉々にして撒き散らす。

そして私は娘のせいだと言い訳しながらも、ネットで色々調べてたり、
オークションを見たり。
そして、散らかっていても、少しずつ慣れている自分がいて、少し怖い。



ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

レースを買いました。たくさん。
こんなに買ってどうするのだろうと思いつつ、安いので53m !!
次は、フリフリのお洋服にしよう。

こちらで買ってます。
「レースのお店 ななか」様

細い幅のレースを、これで3回目かな?買ってます。
ちゃんとメール便対応です。1000円以上買って、送料が80円です。
送料が安いと、それだけでうれしくなってしまう。

シルバニアのお洋服には、先っぽの3mmが見えればいいので、その基準で
選んでいます。

 



EL/ イージーライフ /EL

このコーヒーカップ。
先日、島根の加田温泉というところに入った時のもの。
取っ手が上下逆についていた・・
持つと、コーヒーのところが、ずり下がってしまうという恐ろしいもの。

セルフサービスで200円のコーヒーですが、笑わせてもらいました。
カップを選んだのは私ですけどね~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿