2011年12月22日木曜日

サンタさんになる

最近娘さんが昼寝をしなくて、自分の時間が全くとれず。
クリスマスまでに間に合わせようとしたのだけど、今日ぎりぎりできました。

サンタさんごっこです。

ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

 以前作りかけていた、ドレスっぽい服を仕上げました。
 試作品で、数が少ししかなないので、子供向けのプレゼントにしました。
 サンタさんになった気分です。

 とりあえず記念と記録に写真撮りました。(よく忘れるからねぇ)

ピンクのドレス。これは写真より本物のほうがかわいい気がする。
パニエもないのに、分厚いスカートになりました。


ビーズは、商品には使わないような大き目のものばかりです。
私の趣味ではないですが、ごろごろ縫い付けてみました。


こちらは水色。作っていて楽しかったので、次は青い服をたくさん作りたいです。
糸も買ったし。

後ろには大きなリボン。
通販とかで色々装飾のビーズやらリボンやらを買うのですが、実際に付けると
子供服には大きいものがいっぱいありました。
少し消費できた(喜


このお洋服たちは、全て 私の周りのちびっこ達へプレゼントです。
うふふ。喜んでくれるかなぁ。



EL/ イージーライフ /EL

12月の始めの方に注文して届いている私のシルバニアのお店。
そろそろお店でも品切れが出始めているんで、少し焦って買いました。
でも、まだ開けてもいません。
開けたくてうずうずしているのだけど、開けると遊びたいから。
お正月も実家のはしごで、ゆっくりする時間もなし。
あらら。いつ遊ぶんだ。あたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿