2012年2月6日月曜日

笑えるほどのお金持ちになりたい

笑えるほどのお金持ちになりたい  2年ぐらいでいいから。
その後、今の生活に戻ってもいい。つらいだろうけど。

理由はこれ

「こんなプールで一度は泳いでみたい!!」 コモンポスト

死ぬまでには行っておきたい美しい26の場所  コモンポスト


ЯB/  シルバニアのお洋服について /ЯB

型紙作りの試作をしました。
課題山積。でも楽しい。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。笑えるほどのお金持ち・・・。
    どんなでしょう?笑えるほど庶民の私には
    想像できませんが。邪心を持ってお母さんサイズのお洋服を製作されているとのこと。
    楽しみにしています。なにげに私は、プチちゃんに走っておりますが。(急に髪の毛のある子が作りたくなって)

    返信削除
  2. 旅行しまくりたいなぁと心から思ってしまいました。
    人生1度きりなのに行ける所って限られますね。

    プチちゃんですか。私は製作時間が取れないので、他の子は見ないようにしています。
    でも、時々無性にリカちゃんのお洋服を縫いたくなる時があります。
    シルバニアって胴体が短くて、私の技術じゃデザインであまり遊べないんです。
    邪心の子はPF(ポケットフェアリー)です。
    最近全く構ってあげられなかったので。

    返信削除