2012年6月20日水曜日

困った困った

昨日書いた日記で紹介した ↓

さほちゃんを救う会
http://www.sahochan.com/

2歳の子供を助けたいのだ。
自分に出来ることは、本当に少ないけど協力は出来るのだ。

そして困っている。。。
以前オークションで出品した商品と同じ物が、多少ストックとしてある。
作るのが追いつかなかったので、出さなかったものとか、売れなかった物とか。
何とか、いくらでもいいので出品したいのだけど

いくらで売ったか、全く思い出せないのだ。
んー どうせならば前と同じ値段で売れれば、うれしいけど。
いくらの値段を付けたのかな。
あまり安いと、何だか前に買ってくれた人に失礼な気もするし。
安くても売れて欲しいと思うし(どうせ売るつもりはなかったものだし)
今度から、EXCELで残しておくことにしよう。反省。




これなんか、数着も買っていただいたのに、値段がわからない。。
いつも、適当に何も考えずに値段付けるからだ。


このお花柄のも、いっぱい取引させていただいたのにな。







春に作りかけていた、大人用のワンピが数着ある。
裏の処理に悩んで、そのままだった。

あまりにあっさりしていて寂しいので、ちゃんとエプロンをつけようと思う。
まだワンピースしか作ってないのだな。
エプロンは頭の中で考えた方法で作ると、失敗ばっかりだったので作れてない。





エプロン用の布を用意した。型紙を少し直した。
昨日は、そのまま頭痛でダウン。
薬飲めないのは、きついなぁ。

頑張れわたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿